[ママネタ]最高の講師陣から学ぶ、魅力いっぱいの夏期講座がスタート! 「やってみたかった」が叶う学びの場所『エミール』

「もう一度ここを“まなび”の場にしたい」という代表・永山愛さんの想いから、蔵本公園近くの旧校舎(旧徳島高等学校)をリノベーションして誕生したカルチャースクール兼イベントスペース『エミール』。

エミール10

ギャラリーやキッチン、教室、セミナールーム、ホールなど多様な教室があり、カルチャースクールとしてだけではなく展覧会や講演会、コンサート、結婚式といった様々なイベントにも利用され評判となっている。

エミール04

7月からの夏期講座では、キッズから大人までしっかり身に付く定期講座や、ベビーと一緒に気軽に参加できる1日講座など、なんと90以上もの講座がラインナップ。

エミール07

夏休みの宿題対策や、ママのビューティ特集など、夏を思いきり満喫できる充実した内容となっている。

 

エミール講座によってはママの習い事の時間にこどもを預かってくれる託児クラスもあるので、詳しくは問い合わせを。

エミール02予約は電話、窓口、HPから。人気の講座はすぐに定員に達するので、ご予約はお早めに。

ワイヤーママ2016年8月号掲載

カルチャー&マルチスペース EMILE(エミール) 徳島市庄町1-63
住所
徳島市庄町1-63
電話番号
088-637-0241
駐車場
問い合わせ先
月曜~土曜10:00~19:00
ホームページ
http://emile.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です