[ママネタ] 木のおもちゃやギフト雑貨でおなじみの『DEPOT』が、パワーアップして新築移転オープン!

ワイヤー誌面でもおなじみのギフト雑貨・木のおもちゃ『DEPOT(デポー)』と、食と暮らしと絵本のお店『plus*(プラス)』がひとつになって、2016年10月に新築移転オープン。

02

創業以来22年、親・子・孫の3世代に渡って多くの人に愛されてきたお店が、より快適に心地よく、便利にお買い物や体験ができる場として生まれ変わった。前店舗の面影をできるだけ残した店内には、「子どもと女性、家族の心地よい暮らし」をテーマに、木のおもちゃやオーガニックのベビーグッズなど約1600アイテムが圧巻のラインナップ。また「親子で遊びを学ぶ会」(毎週木曜・金曜日開催)など、遊びを通じてこどもの学びや成長を育む多彩なイベントなども定期的に開催されているのでHPをチェックしてね。

02

 

03入り口のドアや外灯は旧店舗のものを引き継ぎ、店内も以前の雰囲気を再現して約1600アイテムをディスプレイ。また世代を超えて何十年も大切に使ってもらえるようにと、おもちゃの修理をしてくれる「おもちゃのお医者さん」も好評だそう。

 

04 「こころ豊かな生活」「丁寧な暮らし」を提案する『plus*(プラス)』には、良質で安全な食材や衣類、オーガニック製品が充実の品揃え。

 

05

キッズスペースや授乳室、オムツ替えシートも、もちろん完備されているよ。

 

ワイヤーママ2017年1月号掲載

DEPOT&plus*(デポー&プラス)
住所
徳島市沖浜町南開330-1
電話番号
088-656-0636
営業時間
10:00~18:00
定休日
未定
駐車場
あり
ホームページ
http://www.depot-net.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です