[こども連れで行きたい飲食店] CAFE KOFS(カフェカフス)

ワイヤー読者ママ500人が選んだ! こども連れで行きたい飲食店

【徳島市】
CAFE KOFS(カフェカフス)

 

カフス05

斜めに切れ込んだ屋根と爽やかな白壁の外観が印象的な『カフスカフェ』。自身も子育て中のママである代表の澳津さんが“全ての人に満足してもらえるように”と、いたるところに細やかな配慮がなされている。

カフス03

1Fはアンティークなインテリアのテーブル席が並び、奥には中二階仕様のキッズルームを完備。拡張したばかりでさらに広くなったキッズルームは、こどものみ1人1時間300円で利用でき、スタッフさんが1人付き添ってくれるのでママも安心だ。さらに2Fにはテーブル席のほかに、授乳室やオムツ替えシートが備わった乳幼児優先の座敷席が設けられ、小さなこども連れのママにも大好評。

地産地消にこだわったメニューは、イタリアンから和食、エスニックまで幅広く楽しめ、全てにドリンクが付くキッズメニューも充実しているので、家族でゆっくり団欒のひと時をぜひ。

カフス01 [お子様グラタンプレート](ドリンク付き・650円)

 

カフス02 隠れ家のような中二階仕様のキッズルームにこどももワクワク♪

キッズスペースあり
キッズチェアあり
キッズ用食器あり
授乳室あり
オムツ替えシートあり

ワイヤーママ2017年1月号掲載

ワイヤー読者ママ500人が選んだ! こども連れで行きたい飲食店
2016年秋、ワイヤーママ読者・約500人を対象に、「こども連れで気がねなく行ける飲食店」のアンケートを実施。今回は寄せられた回答の中から、得票の多かった上位7軒のお店をご紹介しちゃいます。いずれもメニューや設備が充実していて、こども連れ大歓迎のお店ばかり。いわば子育て世代の“神セブン”な飲食店となっています。ほかのお客さんに迷惑をかけないように、マナーを守って楽しい時間を過ごしてくださいね。

CAFE KOFS(カフェカフス)
住所
徳島市八万町犬山233-6
電話番号
088-679-7796
営業時間
11:00 ~21:00(20:30LO)
定休日
火曜
駐車場
あり
ホームページ
http://cafe-kofs.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です