[ママネタ]『タカツ写真舘』がリニューアルオープン! 充実した環境を持つ新スタジオで、“最高の1枚”を残そう!!

阿南市の那賀川町エリアにあり、こどもたちのピュアな笑顔撮影に定評のある『タカツ写真館』が、七五三シーズン目前の2016年9月16日(金)にリニューアルオープン。

タカツ4

リニューアルの注目は、なんといっても完成したばかりの新スタジオ! 2階建ての建物内には、大家族や学校の部活動など大人数の撮影でも余裕を持って対応できる広いスタジオや、北側からの柔らかで安定した自然光を用いて優しい雰囲気の写真が撮影できるスタジオなど、“最高の1枚”を残すための環境が整っているのだ。

タカツ2

また、衣装室や授乳用スペースも備えた控え室も機能的&コンパクトに設計されていて、準備から撮影までをスムーズに行えるのも嬉しいね。

タカツ3

新スタジオに足を運んでみよう!

タカツ1
新スタジオは旧店舗から道を挟んだ向かい側に新築。落ち着きを感じる杉の外壁が目印だ!

タカツ6
「写真館を訪れる人を温かく迎えられるように」と、1Fには暖炉も新設されている。

 

ワイヤーママ2016年10月号掲載

タカツ写真舘
住所
阿南市那賀川町赤池167-1(JR阿波中島駅前)
電話番号
0884-42-0021
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜、第3木曜
駐車場
5台
問い合わせ先
https://www.facebook.com/pstakatsu
ホームページ
http://www.ps-takatsu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です