[医療NAVI]しんくら女性クリニック(医院案内)

誰もが気軽に受診できる
町の産婦人科

「思春期から結婚前、結婚、妊娠、出産、そして更年期、閉経後・・・。女性はそれぞれのライフステージで身体と心の変化が生じ、その時期特有の疾患があります。それらすべての一次医療、つまり“町の産婦人科”としての機能を果たせるようにしたい」と話す塩見ひろ美先生。手術などの高次医療が必要な場合にも、病院と診療所のスムーズな病診連携により、患者にとって最も適切な医療が受けられるのだ。また、塩見先生は子宮がん検診の啓発活動にも熱心に取り組んでいる。徳島県は自治体の子宮がん検診が全国で唯一、在住市町村以外の施設でも受けられるということもあり、子宮がんの早期発見にも定期的な検診をすすめている。

しんくら女性クリニック_p02年代を問わず、誰もが気軽に受診できるクリニックであることをモットーとする院長の塩見ひろ美先生。

 

しんくら女性クリニック_p01院内は広々とした待合いスペースを確保。優しい光と色彩でリラックスできる空間を演出している。

 

しんくら女性クリニック
診療科目/産科婦人科

ワイヤーママ2016年8月号掲載

しんくら女性クリニック
住所
徳島市新蔵町3-59
電話番号
088-602-2088
営業時間
9:00~12:30、14:00~18:00
定休日
水曜午後・木曜午後(第1・3・5)・日曜・祝日
駐車場
6台
ホームページ
http://shinkurajyosei-clinic.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です