[医療NAVI]沖浜皮フ科クリニック(医院案内)

皮膚科専門医による
健康で美しい素肌づくり

皮膚疾患から美容的な肌のトラブルまで、科学的根拠に基づいた治療に取り組む『沖浜皮フ科クリニック』。治療を行うにあたり、医師が最も重視しているのがコミュニケーション。患者さんに分かりやすいていねいな説明を心がけ、原因・治療法・予後をしっかりと見据えた話し合いを行うので、誰もが安心して治療に臨めるのだ。皮膚科の発信力を高めたいと、啓蒙活動にも力を入れる大浦院長は「肌のトラブルで気になったら、どんな些細なことでも専門医に相談してください」と呼びかける。また、どんな肌の悩みにも対応できる総合皮膚科クリニックでありたいとの考えから、県内には数少ない全身紫外線照射装置を導入し、最先端医療の提供にも積極的だ。

沖浜皮フ科クリニック_p02最新かつ最先端の方法で、医学的根拠のある治療法を提案してくれる大浦一院長。

 

沖浜皮フ科クリニック_p01待合室の一角にはキッズスペースがあり、こども向け動画が常に流れているので、診察までの間を退屈することなく待つことができる。

 

沖浜皮フ科クリニック
診療科目/皮膚科・形成外科・美容皮膚科

ワイヤーママ2017年5月号掲載

沖浜皮フ科クリニック
住所
徳島市沖浜3-65
電話番号
088-623-4112
営業時間
10:00~13:00、15:00~18:30
定休日
日曜午後、祝日(振替休日あり、美容皮膚科外来は日曜休診)
駐車場
24台
ホームページ
http://www.okinohama-hifuka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です