[ママネタ]子育てママがイキイキ活躍! 『テレコメディア』の新オフィスが板野町にオープン!

大手化粧品の通信販売受注や、問い合わせ受付などのコールセンター事業を行う『株式会社テレコメディア』の新オフィスが、このほど自然豊かな板野町歴史文化公園内にオープンした。

01

徳島市、東みよし町、美波町に続いて県内4箇所目となる『ふるさとコールセンター板野町』には、2016年現在、約50名のスタッフが在籍。なんとそのほとんどが子育て中のママで、未経験者でも安心の充実した研修と、短時間からフルタイムまで多様な勤務スタイルが選べることから、皆それぞれのライフスタイルに合わせて活躍している。

03

また仕事で繋がるママ同士のコミュニティも生まれ、子育てに役立つ情報交換も活発に行われているのも魅力のひとつ。ホームページには実際に働くママの声なども紹介されているので、育児と仕事の両立を考えているママはぜひ一度求人情報をチェックしてみてね。
04
広くて開放的なオフィスは、天窓から光が差込んで明るい雰囲気。ママ同士が憩いの場として活用できる談話室も設けられている。

05
「フェイスブックではいろいろな情報を随時発信していますので、見ていただいて会社の雰囲気を感じてください」と語る人事部マネジャーの葛篭さん。

06
07新オフィスは板野町歴史文化公園内の『彩の館』跡にオープン。

 

ワイヤーママ2016年12月号掲載

株式会社テレコメディア ふるさとコールセンター板野町
住所
板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
電話番号
0120-270-270(平日9:00~18:00)
駐車場
あり
ホームページ
http://www.telecomedia.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です