[医療NAVI]くどう内科クリニック(医院案内)

一人ひとりを大切に
親切・丁寧なクリニック

「みなさまのかかりつけ医として、親しまれるクリニックでありたい」をモットーに、総合内科・小児科をはじめ、女性特有の疾患の治療にも力を入れている『くどう内科クリニック』。先生をはじめスタッフ全員が女性なので、こども連れや女性の患者が多いのも同院の特徴だ。「患者さん一人ひとりとのコミュニケーションを一番に考え、自分の家族のように親身になって診療を進めていきたい」と話す院長の工藤先生。医院のロゴを、優しさや癒しを表す“天使のハーブ”アンジェリカにしているところからも、院長の患者に対する気持ちが伝わってくる。病気以外にも、日常生活での悩み事も気軽に相談してみよう。

くどう内科クリニック_p02院長の工藤美千代先生も3人のこどもをもつママなので、育児に関する悩みも相談にのってもらえるよ。

 

くどう内科クリニック_p01清潔感のある院内は、木のぬくもりを生かしたデザインになっており、家庭的な雰囲気を演出している。

 

くどう内科クリニック
診療科目/内科・小児科・呼吸器内科・糖尿病内科

ワイヤーママ2016年8月号掲載

くどう内科クリニック
住所
徳島市城南町4-1-5
電話番号
088-652-1815
営業時間
9:00~12:30、14:00~18:00
定休日
土曜午後・日曜・祝日
駐車場
20台
ホームページ
http://wwwb.pikara.ne.jp/knaika/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です