[医療NAVI]かわの内科アレルギー科(医院案内)

ごろの健康管理から
高度なアレルギー治療まで!

一般内科診療とアレルギー治療に対する高度な専門医療を兼ね備えた統合クリニック『かわの内科アレルギー科』。「ブタクサやスギ花粉の多いこれからの季節、外ではマスクを。帰宅したら手洗い・うがいはもちろん、花粉が皮膚に付くことで起こる皮膚炎の予防に顔洗いも忘れずに」と話す河野院長。気管支のぜんそくにおいては、アレルギーの強さを測定する呼気検査を実施。その状態に応じた治療が行われている。また、ぜんそくやアレルギーの代表的な症状と治療プログラムをHP内で紹介。患者自身で事前にチェックできることが、不安軽減につながっている。さらに、保険適応となったスギ花粉症、ダニアレルギーの舌下免疫療法も受けられるので特に症状がきつい人は試してみては。

かわの内科アレルギー科_p02呼吸器・アレルギーの専門医である河野院長。

 

かわの内科アレルギー科_p01ゆったりとした待合室には、咳が気になる人のための待合室も設けられている。

 

かわの内科アレルギー科
診療科目/呼吸器内科・内科・アレルギー科

ワイヤーママ2016年12月号掲載

かわの内科アレルギー科
住所
鳴門市撫養町立岩字六枚67-8
電話番号
088-683-1355
営業時間
9:00~12:30、15:00~18:00
定休日
水曜午前・土曜午後・日曜・祝日
駐車場
17台
ホームページ
http://blog.kawano-clinic.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です