[医療NAVI]福本ヒフ科(医院案内)

赤ちゃんからお年寄りまで
安心して利用できるヒフ科
 

入口までのアプローチになだらかなスロープを設けるなど、ベビーカーや車イスの人にも利用しやすい設計になっている『福本ヒフ科』。院内は完全バリアフリーで、優しい光が差し込む明るくゆったりとした待合室にはキッズスペースを完備。こども連れからお年寄りまで、誰もが足を運べるような配慮がなされている。「こどもは症状を正確に表現できなかったり、塗り薬がうまく塗れなかったりするので、親御さんといっしょに協力して治療していきたい」と話す院長の福本大輔先生は、自身の子育て経験を診療にフィードバックし、日々良い診療を目指しているのだとか。もちろん大人の皮膚疾患についても気軽に相談を!

福本ヒフ科_p02「いつまでも少年の気持ちを忘れず進歩していきたい!」と話す、福本大輔院長。キッズスペース・おむつ交換台もあるよ!

 

福本ヒフ科_p01院内は完全バリアフリー設計でベビーカー(大)でも出入りラクラク。待合室も明るくて広々としたスペースを確保!

 

福本ヒフ科
診療科目/皮膚科

ワイヤーママ2017年4月号掲載

福本ヒフ科
住所
徳島市かちどき橋2-60
電話番号
088-626-3611
営業時間
8:30~13:00、14:00~18:30
定休日
木曜午後・日曜・祝日
駐車場
7台
ホームページ
http://www.fukumoto-hifuka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です