[医療NAVI]どんぐり接骨院(医院案内)

産褥期(産後6~8週間)以降に向けた
新しいプログラムがスタート!

ママが施術中もお子さんが楽しく待っていられるようにと、待合スペースには想像力と好奇心を育む木のおもちゃがずらりと並ぶ『どんぐり接骨院』。木の優しい手触りと温もり、音や香りはお子さんの緊張感を和らげ、何より我が子が楽しんでいる声を聞きながらの施術は、ママの心も癒されること間違いなし! また、施術中は育児経験の豊富な女性スタッフが見てくれるので、安心して治療に臨むことができる。来院者の半数以上が子育て中のママという同院では、産後の骨盤矯正に訪れる人も多く「日本妊産婦整体協会」に所属する中村先生は、出産で変化したママの身体が、妊娠前の状態に回復する産褥期(さんじょくき)後のケアにも努めている。

どんぐり接骨院_p02一人ひとりにあった最善の治療とていねいな説明で施術を行う中村院長(中央)。『どんぐり接骨院』のfacebookページもチェックしてね!

 

どんぐり接骨院_p01キッズスペースには木のおもちゃや絵本のほか、乳児用バウンサーを設けるなど、こども連れでも気兼ねなく足を運べる配慮がなされている。

 

どんぐり接骨院
診療科目/接骨院

ワイヤーママ2017年8月号掲載

どんぐり接骨院
住所
徳島市沖浜1-10
電話番号
088-652-4088
営業時間
8:30~11:30、13:30~18:30(土曜は8:30~13:30)
定休日
土曜午後・日曜・祝日
駐車場
4台
ホームページ
https://www.facebook.com/donguri.b.s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です