[医療NAVI]きのした内科呼吸器クリニック(医院案内)

誰もが気軽に相談できる
呼吸器を専門とする町のお医者さん!

「びっくり日曜市」の会場としても知られる徳島市問屋町(繊維卸団地内)にある『きのした内科呼吸器クリニック』。県内では珍しい呼吸器の専門医でもある木下先生は、「誰もが気軽に安心して相談できる町のかかりつけ医」をモットーにしており、ぜんそく・COPD(肺気腫)に代表される呼吸器疾患から、花粉症などのアレルギー性疾患、風邪・発熱・嘔吐などの内科診療まで幅広く対応。また、トイレにはオムツ替えシートを設けるなど、小さなこども連れのママも安心して通えるよう配慮されている。健康診断やインフルエンザワクチンなどの予防接種も行っているので、日々の健康をサポートしてくれる地域のかかりつけ医として利用してみてはいかが?

きのした内科呼吸器クリニック_p02優しくていねいな診療を行う木下先生。さまざまな症状に関する悩み相談にも親身になって答えてくれるよ。

 

きのした内科呼吸器クリニック_p01院内は清潔感のある白を基調に、明るくオープンな雰囲気に。また、駐車場は繊維卸団地の広々とした駐車場スペースを利用できるのも安心!

 

きのした内科呼吸器クリニック
診療科目/内科・呼吸器内科・アレルギー科・リウマチ科

ワイヤーママ2017年1月号掲載

きのした内科呼吸器クリニック
住所
徳島市問屋町32(繊維卸団地内)
電話番号
088-678-8222
営業時間
9:00~12:30、15:00~18:30
定休日
木曜・土曜午後・日曜・祝日
駐車場
共有(繊維卸団地駐車場)
ホームページ
http://kinoshita-tokushima.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です