[イオンモール徳島]プレオープン中で編集室の近所なので、一足お先にワイヤースタッフで行ってみました。

いよいよ4月27日(木)にグランドオープンを控えたイオンモール徳島。既に24日から通常営業と変わらぬプレオープン中ということで、5月13日(土)、5月14日(日)、そして5月21日(日)に開催するワイヤーママ×イオンモール徳島コラボイベントの会場下見も兼ねて、一足先に行ってみました。


平日の16時頃ということもあって、臨時駐車場ではなく、モール正面に停めることができ、スタスタと連絡橋を渡って入店。


正面玄関には阿波踊りの編み笠を模したオブジェが。


さて当日、イベント会場となるのがコチラ。1F中央にある『UZUコート』。スターバックスの真ん前です。


大型ディスプレイもあって、インフォメーションカウンターの場所なので、わかりやすいところで開催です。


フリーWi-Fiも飛んでいるので、イベント参加のお子様のお写真を、気軽におじいちゃんおばあちゃんにすぐ送ることもできます。



2Fから見るとこんな感じ。

3Fから見ると、おぉ! 渦潮になってる♪ あ、当日、無理な体勢で撮影しようとしてカメラやスマホを落とさないように充分に気を付けてくださいね。


グランドオープンしたら、もっともっとにぎわうこと確実ですね。

5月13日(土)、5月14日(日)、5月21日(日)はワイヤースタッフ全員でお待ちしておりますので、ぜひご来場ください。

ワイヤーママ×イオンモール徳島コラボイベント

第一弾
5/13,14 11:00~18:00

ワイヤーママ表紙体験撮影会 詳細はコチラ

第二弾
5/21 11:00~,13:00~,15:00~,16:20~
はいはいグランプリinイオンモール徳島 詳細はコチラ

おまけ こどもたちを遊ばせることのできる、キッズゾーン『もくもくひろば』も素敵でしたよ♪

イオンモール徳島
住所
徳島市南末広町4-1
ホームページ
http://tokushima-aeonmall.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です