[イオンモール徳島]いきなりじゃなくて並んででも、食べたい!食べたい!!食べたい!!!『いきなり!ステーキ』はとっても素敵でしたっていうレポート

予想されてたよりは、混雑はしていないイオンモール徳島。さて明日から始まるゴールデンウィークは、どんな感じになるのでしょうか? そんな中、多くの方が気になっているイオンモール徳島に出店された『いきなり!ステーキ』。肉・肉・肉! 肉大好きなスタッフでちゃんと並んで行ってきましたので報告!


さすがに昼時や、夜のご飯時は1時間以上並ぶということなので、17時前のスキマをついてみました。列はこんな感じで、30分ほど並びました。

目の前で裁かれる肉のかたまりは圧巻!! ここで、まず最初に食べたいお肉の種類と量を申請します。


ドン! と秤に載せられたそのボリュームに一瞬たじろいでしまいますが、ここから余計な脂身を落としてくれます。


リブロース400gをお願いしたのですが、なんと誤差1gだけ!(しかも何度も計り直したわけでなく、これ一発です) プロフェッショナルなワザに「うぉ!」と思わず声を出してしまいました。

お肉の量が決まったらレジに移動。ご飯やガーリックライス、そしてコーンやブロッコリー、オニオンなどのトッピングを注文し、お支払の後、席に案内されます。


あれ? 「いきなり!」なので立ち食い仕様かと思っていたら、ちゃんと徳島人のことが考えられていました。しっかり座席が用意されてます。ありがたい♪


はい、ドンっ!!!


いや、もうグルメレポートは不必要ですね。写真見て生唾ごっくんしながら、感じ取ってください!!! ご馳走様でした。

5月13日(土)、5月14日(日)、5月21日(日)は、同イオンモール徳島にて、ワイヤーママコラボイベントを開催します。ワイヤースタッフ全員でお待ちしておりますので、ぜひご来場ください。イベント終了後、どなたかステーキご一緒しませんか???

ワイヤーママ×イオンモール徳島コラボイベント

第一弾
5/13,14 11:00~18:00

ワイヤーママ表紙体験撮影会 詳細はコチラ

第二弾
5/21 11:00~,13:00~,15:00~,16:20~
はいはいグランプリinイオンモール徳島 詳細はコチラ

 

イオンモール徳島
住所
徳島市南末広町4-1
ホームページ
http://tokushima-aeonmall.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です