[パンが好き♪] メーアコルン

ワイヤー読者ママ300人が選んだ! やっぱりココのパンが好き♪

【徳島市】
メーアコルン

2005年にオープンして以来、平日・週末を問わずいつも客足の絶えない人気店の『メーアコルン』。焼きたてのパン約100種類が一日に何度も店頭に並び、お客さんのニーズに応じた新作もぞくぞくと登場するなど、手間暇を惜しまないパン作りが多くの人を魅了している。

店内には小さなこども連れのママにもゆっくりと買い物をしてほしいと、絵本などがあるキッズスペースが設けられ、店外には買ったパンをその場で楽しめる約20席のカフェテラスに加え、キッズパークまで設置されているので嬉しいかぎり。また6月25日(日)まで店内にある短冊に「こんなパンがあったらな」という願いごとを書いて選ばれると、7月7日(水)~7月末まで数量限定で夢のパンが実際に販売される「七夕まつり」も開催中。採用者には賞品もあるのでぜひ参加してね。

 

フルーツデニッシュ 280円サクサクのデニッシュ生地の上にはキウイ・ブルーベリー・イチゴの新鮮フルーツとカスタードクリームがたっぷり! フルーツは季節ごとに変わるのでおやつにぜひ♪

 

国産小麦のベリーナッツチーズ 200円北海道産小麦「春よ恋」の全粒粉を使用し、香ばしいクルミとラムレーズン、小麦の香りが楽しめる逸品。食べやすくて幅広い世代に人気の商品。

 

雑穀パンのサンドイッチ(コロッケ&エビカツ) 各270円キアヌやチアシードなど、抗酸化力があり必須栄養素をほどよく含む今話題の“スーパーフード”を生地に練りこんだ新作のサンドイッチで、ちびっ子にも大人気!

 
徳島市八万町大坪176-1
営:7:30~19:00
休:第1・3月曜、火曜
P:10台
TEL 088-667-1770
http://mehrkorn.jp/

ワイヤーママ2017年7月号掲載

徳島のママ300人が選んだ! やっぱりココのパンが好き♪

今回のパン特集を組むにあたって、ワイヤーママ読者を対象に、「おすすめのパン屋さん」のアンケートを実施しました。ここでは寄せられた回答の中から、得票の多かった上位7店のパン屋さんをご紹介しちゃいます。いずれもパン作りに惜しみない情熱を注いでいる“神セブン”なお店ばかり。食事やおやつ、お出かけのお供など、美味しいパンで幸せな時間をぜひ過ごしてくださいね♪

※(税込)表記のないパンの値段は全て税抜価格です。

メーアコルン
住所
徳島市八万町大坪176-1
電話番号
088-667-1770
営業時間
7:30~19:00
定休日
第1・3月曜、火曜
駐車場
10台
ホームページ
http://mehrkorn.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です