[パンが好き♪] バックハウス ナツキ

ワイヤー読者ママ300人が選んだ! やっぱりココのパンが好き♪

【鳴門市】
バックハウス ナツキ

1999年の創業以来、地元に根ざした街のパン屋さんとして多くの人に親しまれてきた『バックハウス ナツキ』。安心・安全をつねに心がけて素材選びから労を惜しまず、できるかぎり手をかけて基本に忠実なパンを作ることで愛される味を生み出してきた。

ふんわりと口当たりの軽い手作りカスタードクリームがたっぷりと入った看板商品の[クリームパン]をはじめ、生クリームをたっぷりと使い、もっちりとした食感とほのかな甘みが楽しめる食パンや、菓子パン、デニッシュなど、約70種類のパンはどれも魅力にあふれたものばかり。なかでもカレーやトマトソース、具材までも手作りにこだわった惣菜パンは、自家製ならではの味わいが堪能できてリピーターが絶えない。食パンは9:00と14:00頃、惣菜パンは11:00前後にお店に並ぶとすぐに売り切れるので、お見逃しのないように!

 

フォカッチャ(トマトソース・ジャーマンポテト・チーズカレー) 各220円トマトソースやカレーなどはすべて自家製で、作り置きせずつねに新鮮なモノを使用。たっぷりの具材とオリーブオイルの風味が相まって、食事やおやつ、おつまみにもピッタリ!

 

ノアカマンベールベーコン 200円クルミ入りの生地に自然派ハム工房『リーベフラウ』(石井町)の厳選ベーコンをのせ、カマンベールチーズを巻いて焼きあげた新作パン。リーズナブルな価格も嬉しいかぎり!

 

デニッシュフランス 160円
デニッシュ生地をフランスパンの生地で包み、外はカリッと中はもっちりの2つの食感が楽しめる。噛むほどにバターの風味が広がってクセになる味わい。

 

 

鳴門市撫養町立岩字四枚56
営:9:00 ~18:00(売り切れ次第終了)
休:水曜、土曜、日曜
P:4台
TEL 088-686-1829

 

ワイヤーママ2017年7月号掲載

徳島のママ300人が選んだ! やっぱりココのパンが好き♪

今回のパン特集を組むにあたって、ワイヤーママ読者を対象に、「おすすめのパン屋さん」のアンケートを実施しました。ここでは寄せられた回答の中から、得票の多かった上位7店のパン屋さんをご紹介しちゃいます。いずれもパン作りに惜しみない情熱を注いでいる“神セブン”なお店ばかり。食事やおやつ、お出かけのお供など、美味しいパンで幸せな時間をぜひ過ごしてくださいね♪

※(税込)表記のないパンの値段は全て税抜価格です。

バックハウス ナツキ
住所
鳴門市撫養町立岩字四枚56
電話番号
088-686-1829
営業時間
9:00 ~18:00(売り切れ次第終了)
定休日
水曜、土曜、日曜
駐車場
4台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です