[ママネタ]徳島初の低学年向け英才教育プログラムを導入! 『伸学舎キッズ 田宮校』で本物の学力を身につけよう!

幼稚園年長から小学校3年生までを対象にした、低学年専門の教室『伸学舎キッズ 田宮校』が今年4月に開校。ただ解き方を暗記して算数問題をこなすだけの従来の学習方法ではなく、本物の学力(思考力、表現力、想像力、解読力、空間把握力)を身につける教育プログラム「玉井式国語的算数教室」を徳島で初めて導入した。このプログラムは、まずストーリー形式のアニメーション映像を見て、そこから出題される文章問題の解決方法を考えながら、テキストを進めていくという画期的な学習システム。低学年のこどもたちが興味や期待感を持つ楽しい映像で集中力を切らすことなく取り組め、少人数制のきめ細やかな指導でテキスト問題を解いていくことで、図形や長文問題を解く力を自然と身につけることができるのだ。毎週土曜日には無料体験授業も実施されているので、まずは気軽に参加してみよう。





授業は1クラス5~6人の少人数制で、ストーリー形式の映像とテキストを使って楽しく行われる。“文字を読んで状況をイメージする力”を自然に育む徳島で初めての「玉井式国語的算数教室」を徳採用した低学年指導専門教室。

●月額授業料/7000円(税別)
●諸経費/1500円(税別)
※その他テキスト代が別途必要
★9月16日(土)まで、「ワイヤーママを見た」で、入会金10000円が無料に!

●伸学舎キッズ 田宮校
徳島市北田宮2-3-25
TEL088-679-1419
http://www.shingakusha-gp.co.jp/

 

 

ワイヤーママ2017年9月号掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です