総勢100名! 総額10万円! 肉・米・図書カードが当たりまくる! 4/21(土)はタクトへファミリーそろって出かけよう♪ ワイヤーママ誌面連動キッズ撮影会【PHOTO 100】

恒例のワイヤーママ撮影イベントが今週末4/21(土)に、徳島市南島田町のショッピングプラザ タクトにて開催されますよ。ファミリーで得するイベントに参加してくださいね。

では、ワイヤーキッズ撮影会【PHOTO100】の流れと概要を紹介

まずは、4/21(土)10時から15時の間に小学生以下のキッズとともに、タクト1Fにお越しください。先にタクトに来て、同日開催されているはなはるフェスタに阿波おどりを見に行くのも良し、はなはるで何か美味しいものを食べてから、タクトに寄ってもよしです。

 


(1)記入席に設置された参加用紙に必要事項を書いて受付へ。受付番号が撮影&豪華賞品抽選番号となります。キッズのお名前はフルネーム漢字で、ふりがな付きで書いてくださいね。

この際に、住所を書き忘れる方が結構おられますが、当然、当たったとしても送れません! ちゃんと当選時の賞品送り先住所の記載を忘れずにね。あと、おじいちゃん、おばあちゃんは、お孫さんのお名前漢字もしっかりと書いてあげてね。

 


(2)ワイヤーママスタッフが撮影させていただきます。まだタッチできない赤ちゃんでも、ベビーカーに乗せたまま、お母さんに抱っこされたまま(赤ちゃんのお顔のみトリミング撮影しますのでママはノーメイクでも大丈夫ですよ)など臨機応変に撮影しますので、カメラ担当に相談してくださいね。寝ちゃっている場合、機嫌の悪い場合でも15時までなら対応可能ですよ。

 


(3)撮影が終わったらバスケットボールビンゴゲーム。タテ・ヨコ・ナナメどれか1列そろったら、その場で何かプレゼント。オトナでも結構難しいので、ベビーのパパママは代わりにチャレンジしてください。

 


バスケビンゴが終わったら、こども達がワイワイガヤガヤと群がるコチラのコーナーへ


(4)撮影頑張ったご褒美! オモチャをなんか一個プレゼント。一個だよ、ちゃんと自分で一個選ぶんだよ。こども達が考えて考えて選んだやつを「ほんなんやめて、こっちにしとき」というのはママさん無しでお願いしますね

こども達に人気のテッパンがコレ

※配布用のため未開封で撮影しております。ご了承ください。💩ウンコ💩
※お食事中の方は失礼しました。でも大人気なのは事実なのです。ご了承ください。

グニュグニュとした、そのさわり心地も相乗効果で、多くのキッズが選んでいきます♪ 「ほんなんやめて、こっちにしとき」というのはママさん無しでお願いしますね♪♪♪ 大事なことなので二回言いましたよw ※無くなり次第終了のため、在庫切れはご容赦ください。

最近は、こういうのも人気、瀬戸内寂聴さんも嵌まっているコレ。

おもちゃを選んだら、あとはタクトでオヤツタイムにするか、晩ご飯のお買い物して帰っていただけたら嬉しいです。

以上が当日のイベントの流れです。そして、気になる撮影写真と肉や米の当選結果は、5/14発行予定ワイヤーママ2018年6月号にてこんな感じに掲載されます。


ワイヤーママ設置配布スポットリスト

肉や米の他にも、図書カードも含めて総勢100名に当たる企画。高確率で当たるので、来ないと損しちゃうイベントですよ~。新生ワイヤーママスタッフ一同でお待ちしておりますので、どうぞお越しくださいませませ♪

ワイヤーママ誌面連動キッズ撮影会【PHOTO 100】
(ショッピングプラザタクト)
https://wiremama.com/event/26881

ショッピングプラザタクト
住所
徳島市南島田町3-55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です