キッズ大満足!『イングランドの丘』で1年まるごと楽しんじゃおう♪

『淡路ファームパーク イングランドの丘』は全国でも珍しい自然と動物のテーマパーク。どの季節に行っても新しい発見アリ! 1年中、みんなで楽しめる「イングランドの丘」を紹介します!

季節野菜の収穫体験

夏季の収穫体験では、ミニトマト・ナス・オクラなどの夏野菜がずらりと畑に♪ 小さな子どもでも収穫しやすいものばかり。採った分だけを量り売りしてくれるので良心的です。自分で採った野菜は格別おいしい!野菜嫌いな子どもたちも、克服してくれるかもしれませんよ。秋頃には、秋の味覚の代表格、サツマイモの収穫体験ができます。 その時期時期の旬のお野菜イベントが何かは、イングランドの丘 収穫体験ページを確認してみてくださいね。

 

 

動物たちとのふれあいアトラクション

お馴染みのコアラに会えるのはもちろんのこと、ヒツジやウサギなどの動物と触れ合えます。

みんな大好き!各種アトラクションも充実しています。広い園内も、シャトルバスなどで移動できちゃいます。楽しみ所がいっぱいで、一日かけてもまわりきれないかもしれません! 子どもたちも大満足すること間違いなしですね♪

充実グルメ

レストランでは、淡路島ならではの贅沢グルメが。こちらは[生しらす丼]。淡路島の海の幸を堪能!

お子様ランチには、同園で手作りされた安心・安全なソーセージが!スイーツもいろいろあるよ。

いつ行っても楽しさ満載『淡路ファームパーク イングランドの丘』でたくさん思い出作っちゃおう!

 

アワログ 2016.09記事より再掲載

淡路ファームパーク イングランドの丘
住所
兵庫県南あわじ市八木養宜上1401 
電話番号
0799-43-2626
営業時間
9:00~17:00(土・日曜、祝日は~17:30)
駐車場
1000台(共有)
ホームページ
http://www.england-hill.com
備考
入園料は大人(中学生以上)800円、子ども(4歳~小学生)400円、3歳以下無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です