3/20 絵本『おとなからきみへ』ついに全国発売! ハッシュタグ「#おとなからきみへ」を付けて感想をSNSに投稿してね。

 

いま子どもたちに
伝えたい大切なこと
“おとなって
ほんと おもしろいんだ”

ついに、待ちに待った3/20となりました! これから、様々な流通ルートを経て、みなさんの手元に届きます。この流通にも、多くのおとなが関わっていることを考えると、本当に「おとなっておもしろい」ですね。たくさんの方に支えられて、世の中がおもしろくなっていることを改めて感じます。

 

写真は、当絵本の発行者であります、あわわ代表のンボバ社長とサトシンさん。物語の随所随所に登場しています。それにしても、ソックリだ・・・(作画の羽尻さん、スゴイです。)

というわけで、関係者(登場されている)の方は、SNSに ハッシュタグ #おとなからきみへ をつけてアップして、読者のみなさんへのお楽しみを追加してくださいね。

読者のみなさまからの、感想付きSNS投稿もお待ちしております。ぜひ、#おとなからきみへ をつけてくださいね。↓に出現するはずです。みんなで、この絵本をさらにおもしろいものにしていきましょう。ご協力よろしくお願いします。

編集担当させていただいた、私、白井も実は登場させていただいております。



#おとなからきみへ

絵:羽尻利門(左) 作:サトシン(右)

 

絵本『おとなからきみへ』&おとなっておもしろいproject 応援書店

 

Coming Soon

■絵本『おとなからきみへ』誕生秘話
■サトシンさん(作)ってどんな人
■羽尻利門さん(絵)ってどんな人
■メッセージソング「おとなからきみへ」を知ってますか
原画がついに完成
表紙を公開
■和歌山「有田川えほんdeわっしょい13」を見学しました
■サトシンさん忘年会2018
■発行プレイベント第1弾(8/12あすたむらんど)
■発行プレイベント第2弾(12/1平惣小松島店)
■先行予約特典“おとなっておもしろい(しおり)”計画中
■図書印刷さんとお打ち合わせ12/18
■主婦の友社さんとお打ち合わせ1/22
応援書店ぞくぞく増加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です